お問い合わせ・お申込みはこちら042-580-1513

2024年【年長】春期講習のお知らせ

3月から始まる模擬試験の対策と復習テストも兼ねて、春期講習はテスト形式で授業を行います。

勿論、模試のように問題を終えてそのまま帰るのではありませんが、普段の授業のように、例題を出してわかるまで教えてから問題を解くという形ではありません。

初めに問題を伝えたら、時間をはかり、終えるという形で行います。

「できました」は言わず、見直しをする、周りを見ない、などテスト形式に慣れさせていきます。

テストと授業、二度美味しい授業です。

お子様ができていない部分は、内容につまずいているのか、時間的につまずいているのか、問題の意味が分からなくてつまずいているのか等、一人1 人きちんと分析し、説明を致します。

現在の子供の弱点を知る意味でご父兄の反省材料になります。こんなに深い指導は今回だけです。面談も終わり、生活も変わり、最後の調整です。

今後の学習につなげて行くことが狙いの3 日間です。

お申し込みの詳細は以下の用紙をご確認ください。

2024年年長春期講習のお知らせ

ご相談やご見学などお気軽にお問い合わせください

随時、個別の見学・ご相談など受け付けております。
「教室の雰囲気を知りたい」「まずは話をきいてみたい」などお気軽にお電話またはフォームよりご連絡ください。

受付時間:【平日】14:00~19:00 【土曜日】9:00~ 【日曜日】10:00~