年少クラスの夏期講習のお知らせ

 4月から年少クラスがスタートし、しっかり座って先生のお話が聞けるようになってきました。幼児は覚えて忘れての繰り返しです。この時期は具体物を使って、楽しみながら基礎をしっかりと身に付けていきます。

3日間続けて行う授業は勉強の習慣を付けるために、また理解を深めるためにも大きな意味があります。

夏休みは心身ともに大きく成長しますので、お子さんから少し離れて、子供の考える力を見守っていきましょう。夏期講習は3日間でワンセットです。

親子で楽しく学べるカリキュラムとなっております。必修ですので、お時間を合わせていらして下さい。

*日時   7月29日(月)・30日(火)・31日(水)
*時間   午後13時~14時30分(1時間半)
*料金   19,440円    外部生+5,000円
*持ち物  クーピー・のり・おしぼり・

※年少クラスの詳細はこちら

他のクラスの夏期講習スケジュール

※年長クラスのスケジュールはこちら

※年中クラスのスケジュールはこちら

お問い合わせの方は下記フォームよりお願い致します。
資料を発送することがございますので、入力はお間違えのないようお願い致します。お申込後3日以内にこちらから資料を発送致します。もし1週間以上経過しても資料が届かない場合は、お手数でもご一報頂けましたら幸いです。
メールフォームでの送信が行えない場合は、ability-hitomi@chime.ocn.ne.jpまでメールにてお問合せ下さい。
※(必須)が付いている項目は必須入力です。

お問い合わせ項目:受講クラスや短期講習に関するお問い合わせ

お子さんの性別 (必須)
男の子女の子

お子さんの現在の学年 (必須)
年長生年中生年少生未就学児

ひとみ幼児教室を知ったきっかけ
『かがやく子どもたちに』からFacebookからTwitterからe-お受験のサイトから検索エンジン(成蹊小学校・桐朋学園・国立学園・その他)ご紹介パンフレット配布電話帳広告書籍