お問い合わせ・お申込みはこちら042-580-1513

2022年度の年長・夏期講習のお知らせ

ひとみ幼児教室の夏期講習のお知らせです。

夏が始まります。夏が勝負の時!4ヶ月分の内容を無駄なく確実に入れていき、秋に合格をもらいましょう!

夏期講習中、授業は基本的には見学して頂きますが、どうしても来られない方は、お子様だけでも結構です。お迎えの時に説明を致します。

また夏の間に願書の完成と、面接対策に力を注いで下さい。願書を提出して頂き、添削が済んだ方から順に、面接特訓をご希望の日曜日に行います。なるべく早めに予約をして下さい。7月末までに私の面接特訓を終わらせて、8月には桂先生の面接特訓を日曜日に開始致します。(桂先生は、成蹊に30年以上お勤めされた先生です。) 9月からは本番の願書提出です。毎年、準備が未完成なまま面接本番を迎え、泣いている方が見られます。早めにクリアして下さい。

忙しい夏が始まります。夏が終わったら、ラストスパートです。しっかりと暑い夏を追い込みましょう!

夏期講習の授業時間

午前 3時間授業は 9時30分開始

2時間授業は 10時30分開始

午後 13時30分開始

(絵画・運動・集団行動は枠によって開始時間が異なります。)

☆申込は5月14日の朝9時より開始致します。

クラス毎に定員があり(運動、集団行動を除く)、先着でお支払いを済まされた方からお席を確保致します。お支払い方法は現金のみの受付です。

(クレジットカードや振り込み、引き落としではお支払い頂けません。)

申し込みの受付が済んだ方から、クラス表に記名をお願い致します。

夏期講習の内容については4/23(土)20:00-21:30の無料ウェブセミナーにて説明いたします。

お気軽にご参加ください。

ひとみ幼児教室ウェブセミナーお申し込み

 

夏期講習のお知らせ-2022

2022-夏期講習時間割

 

2022年度 年長夏期講習 申込書