桐朋学園模試の募集について

2019年桐朋学園模試の募集の締め切り

2019年度の桐朋学園模試は定員に達しましたので5月1日をもって締め切りとさせていただきました。

例年よりもたくさん内部生が桐朋学園模試を受けることになり、外部生の枠がなくなってしまいました。

申し訳ございませんでした

桐朋学園を志望のご家庭へ

☆年長のお子様のご家庭へ

〜 桐朋クラスをご検討であれば5月中に体験授業を 〜

今年は桐朋学園を志望する生徒が多く、模試の受験者も定員に達しましたので、年長向け桐朋クラスの募集を5月いっぱいで終了します。

いま年長のお子様を桐朋学園へ行かせたいとお考えであれば、5月中に体験授業へのお申込みをお願いいたします。

体験授業にて、桐朋クラスについてこれる実力があるかどうかを判断させていただきます。

☆年中のお子様のご家庭へ

近年、当教室で桐朋学園を志望している子供たちのほとんどが、年中の時から入会し、すくすくと成長し、合格力をつけています。

それにともなって、新年長から当教室に入会しても年中から進級してきた子供たちにおいつけないのが現実です。

そのため、来年の新年長クラスは年長からの新規の入学をかなり制限させていただきます。

いま年中のお子様を桐朋学園に進学させたいとお考えの保護者の方は、まだ、年中クラスには空きがございますので体験授業へお申込みください。

お問い合わせ項目:受講クラスや短期講習に関するお問い合わせ

お子さんの性別 (必須)
男の子女の子

お子さんの現在の学年 (必須)
年長生年中生年少生未就学児

ひとみ幼児教室を知ったきっかけ
『かがやく子どもたちに』からFacebookからTwitterからe-お受験のサイトから検索エンジン(成蹊小学校・桐朋学園・国立学園・その他)ご紹介パンフレット配布電話帳広告書籍